image
1年ぶりの黄金プレイという変態くん。
さーて、ちゃんと食べれるかな?

まずは唾液、そしてたっぷりの聖水を。

その後はお待ちかねのご馳走!
腸液と黄金✨
さぁ、ちゃんと見守っててあげるから、頑張って食べてね💕


黄金の味や匂い、私のお尻や足に大興奮の変態くん。
そのパンパンになったアソコは…
後でsessionを思い出して1人で致すのね。
可愛い変態☺️
 

変態くんが、撮影NGのため、皆様にsessionの様子を画像でお見せすることが出来ないのが残念💦

一生懸命頑張ってくれてありがとう!
興奮した顔、黄金でぐちゃぐちゃの身体……
とってもえっちで興奮したよ💋
また一緒に遊ぼうねー!

◆人間便器調教コース◆
人間便器としての調教が中心のコースとなります。
プレイ内容に制限はございませんが、「人間便器調教」がメインとなります。
30分 20,000円
60分 28,000円
以降30分毎8,000円
咀嚼をご希望の場合、咀嚼用の食べ物や飲み物をご用意ください。
どのようなものが良いかは女性によりますのでご予約の際にお問合せ下さいませ。


◆大量聖水 2,000円
Sessionが始まる前からミストレスが聖水の量を調整致しますので要予約となります。
当日のご予約も可能ですが、ギリギリのご予約ですと量の調整が出来ない場合もございます。
よりお楽しみ頂きたい方は最低でも2時間前のご予約がおススメです。
聖水自体や聖水を染み込ませたパンティやストッキングなどの持ち帰りも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
ミストレスも飲み物はご自身で準備しておりますが、差し入れも大歓迎です。
拘束との組み合わせは別途ご相談下さいませ。
詳しくは:http://smclub-ishtar.blog.jp/archives/17050259.html


◆黄金 ◆
10,000円※要前日予約
基本的には前日までのご予約での対応となります。
当日可能な場合もございますので当日にお問合せ下さい。
自然便のみです。成立しなかった場合はオプション料金のみの返金となります。
詳しくは:http://smclub-ishtar.blog.jp/archives/15406164.html



Mistress狛州-Hakusyuu-

女王様データベース

大阪難波M専科【Ishtar-イシュタル-】
OPEN:13時~LAST 不定休
TEL:06-6641-7676
HP:http://ishtar-sm.com/

◆ランキング参加中◆
良い子の変態さんは押して行ってくれるよね?
女王様データベース
smランキング

fantia

Twitter http://twitter.com/haku_Ishtar
Instagram http://www.instagram.com/haku_ishtar/